人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カントリースコーン

昨日は職場で少々イライラしてました。ねぼけたオヤジ達に対して。

時々、職場にお笑い芸人やタレントが来たりしてるらしいのですが(よく知らないけど)、、、
昨日、自分の仕事エリアじゃないとこをブラブラしてたら、ジャニーズの全員じゃないけど)と、山口もえが何かの撮影で来てました。

嵐、ちっちゃかったです(山口もえより小さく見えた)・・・。
山口もえ、可愛かったです。


ごつごつした「カントリースコーン」ていうレシピを教えてもらったので、作ってみました。
カントリースコーン_e0079287_11512720.jpg
クルミ、プルーン、オートミールなんかを入れて。お砂糖不使用。

モグモグモグとよ~く噛み締めて食べる感じ。
バナナや杏を入れてもいいみたいよ♪

今回は強力粉使用。
薄力粉で作ったら、ちょっとお菓子っぽくなるのかも。
by kaoriscafe | 2007-03-09 12:20 | お菓子
<< マカロン テンプラニーリョ >>