よい週末を♪

映画「ドリーム・ガールズ」を観てきました。日本人にはどんなに頑張っても決して真似の出来ない黒人ガールズの踊りが素晴らしかった~~♪

今度生まれ変わったら、ビヨンセみたいになりたいと思います。

特に書くことがないので、先日リスさんから頂いたオーボンビュータンのお菓子でも眺めながら、久しぶりにギャル子Oちゃんから受けているツッコミでも。
e0079287_11235165.jpg


【その1】
職場が冷えるので、靴下を履いていた私(あんたもう女性としておしまいだよ、て)。

Oちゃん:「あんたさぁ、今日夜何も予定ないでしょ」
私:「なんで?」
Oちゃん:「なんかさぁ、そういう靴下履いてんのとか見るとガッカリするんだけど」
私:「でもこれ“むくみ防止靴下”だよ」
Oちゃん:「うそ、まじで?効く?」  (むくみ防止だったら許してくれるんですかぁ?)
私:「で、今日は夜銀座なんだけど」
Oちゃん:「その靴下で銀座はありえねーよ。藤沢で友達と会うっていってもありえねーよ」

むくみ防止靴下は銀座に行く前に(ブーツを履く前)、ちゃんと脱ぎます。


【その2】
職場のTさん&Aさんと、隣駅まで歩いて帰った私に向かって、、、

Oちゃん:「で、歩いて帰って痩せたわけ?痩せた?ねぇ、痩せた?どうなの?」
私:「そんな1回じゃ痩せないから。でもさぁ、このままじゃ3月に友達の結婚式に来ていく服がホントに入らないんだよねぇ」
Oちゃん:「え???なに?あんたまた結婚式行くのかよ、何回目だよ、行き過ぎだよ」
私:「今、痩せる痩せないの話してるんだから、そこ突っ込むとこじゃないんだけど」
Oちゃん:「だってツッコミどころ満載じゃねぇかよ。なに、今ピークなの?」
私:「ピークなんて、とっくに過ぎてるから」
Oちゃん:「じゃぁもう趣味とか特技に書いていいよ。あんた多分人をお祝いしてきてる金額で、自分の結婚式あげられるよ」

その通りだと思います。


【その3】
定時後すぐに帰ろうとした私に向かって、、、

Oちゃん:「なに~?今日何があるの~?デート?デートだろ?」
私:「何もないから」
Oちゃん:「うそだ~、デートだろ~」
私:「洗濯物干してきたから、早く入れたいだけ」
Oちゃん:「うそだ~、デートだろ~、デートだよな~。洗濯物入れるだけなんて、それがホントだったら寒いよぉ~」

うるさいです。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-03-02 12:21 | 日常
<< ロールケーキ ギリシャ料理@カナダ >>