人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ料理@カナダ

トロントでは「チャイナタウン」でけではなくて「グリークタウン」なんかもあるそうな。
(その他イタリアン街なんかも色々と。・・・だよね???)

ギリシャ料理食べてみたいなぁ、と思って行ってみました。
トルコとかと似てるかな。シュラスコって感じのお肉。
ギリシャ料理@カナダ_e0079287_12154967.jpg
こちらは私と友達とで半分こ。またなに半分ことかやってんのよ、て?
いや、半分ではなかった。3分の2は私が食べました(4分の3かも・・・)。

こちらは友達のダンナちゃんが食べたチキン。
ギリシャ料理@カナダ_e0079287_12171679.jpg

最後に「デザートサービスだよ~」と甘~い甘~いシナモンのきいたお菓子を。
ギリシャ料理@カナダ_e0079287_12181581.jpg
1人1つづつ食べた後で、更にもう1皿出てきました・・・。

持ち帰っておきました。

あぁ、なんかこんな写真見てたらお肉食べたくなってきた。

全くギリシャ料理と関係ありませんが、帰りのトロントの空港で女子フィギュアの村主章枝がいました。帽子を深くかぶってましたが、なんだか顔に特徴があるなぁと思ってチラ見をしてたら(じーっと見てたかも)、ファーストクラスだったのか「~~~~~Suguri~」と呼ばれてました(ファーストクラスだと呼ばれるのかどうかとか、サッパリ知りませんが)。

特に周りにいた日本人も騒いだりなんかしてませんでしたが、一人ちょっと変な感じの気持ち悪い男性がやたらと話しかけてました。
笑顔で感じよく答える村主さん。

人気者って大変です。私だったら無視しますよ、無視。

よかった~、人気者じゃなくて~~~~。
(負け惜しみ・・・?)
by kaoriscafe | 2007-03-01 12:32 | 2007 カナダ
<< よい週末を♪ ちびっこ >>