おやすみ

雨の後の晴天
花粉が飛びそう。。。

マスクをしてると母に「あなたマスク似合うわよ」といつも言われ・・・。
顔を隠せってことか・・・?



バレンタインなんて行事は自分用に美味しいチョコを買う日と勘違いしそうな今日この頃。
電車でお菓子の袋を抱えてるおじさんを見て「あら~、おしゃれなお菓子をお土産に買ったのかしら」と思ってしまうほど。

そんな私にギャル子が
「あんたさぁ、老人ホームとか早く入っちゃえば?とびきり若い子が入ったよ、てモテモテになるかもよ」と。

・・・言われたい放題。



暖冬なので、ちょっと寒さを味わいに行ってきます。
(寒いの苦手ですが)
ちょっとブログもお休み。

ではでは。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-02-15 07:51 | 日常
<< ただいま マトリョーシカ >>