日本人らしく

なんだかまた相当気分が悪いので、写真を載せる気力もなく文字だけでアップを(文字なら大丈夫なのか?)。

昨日の夜またひどく気分が悪くて体温を測ったら34.9度。何度か計り直しても、35.0度か34.9度と出るばかり。いいのか・・・?アリなのか・・・?


鏡開きでしたが、、、、、
まともに年越し蕎麦も食べていなければ、結局まだまともにお餅も食べてません。
職場のギャル子から「家でついたお餅」をもらったのですがね。

実家に帰ってたギャル子から「そろそろ帰るけど、お土産いる~?広島通るから広島の物でもいいよ~」とメールが来たので、「家でついたお持ちをくれ」とお願いしてわざわざ持ってきてもらったにも関わらず、まだ食べていない(冷凍庫で睡眠中)。
火曜日にもらったもんでね、それから不調続きですし。
お腹は空いてるんですがね、ちょっとお餅を食べるには気力と体力がいる気がしてね。

そんな日本人の心をすっかり忘れてしまったような私ですが、明日は日帰りで京都へ。
日本の心(&寒さ)を感じまくってきまする。


こんなに気分悪いのに(昨日は出かけたけど)・・・
今日は職場のお引越しで箱詰め作業なんかあるし・・・
[PR]
by kaoriscafe | 2007-01-12 12:15 | 日常
<< バッハマンのバームクーヘン ファンクラブ1号 >>