ファンクラブ1号

ジャニーズや韓流スターなんかにはサッパリ興味がありませんが、この子のファンクラブ会員No.1号です(勝手に言ってます)。
e0079287_8544264.jpg
↓下の小豆のチョコケーキを持って行ったのは、カナダから一時帰国中のこのピーちゃんとママに会いに。
(*軽~くママに断って、割と勝手にここに登場させちゃいました・・・。)

こんな可愛い子が産まれるならば、国際結婚ていいかもしれない・・・。

このピーちゃん、生えかけの歯がムズムズするのか、それとも歯を見せるのが恥ずかしいのか、なんだかこんなおちょぼ口ばっかりしてました。

もしくはこんな感じで指をくわえてるか↓。
e0079287_8572126.jpg


こうやって上の2枚の写真見てると、やっぱり男の子なのか紺色が似合うわね~。

指を噛まれようが泣かれようが可愛いです。赤ちゃんて大汗かいてるのに汗臭くないしさぁ~、お肌はどこもかしこもきれいだしさ~。

ちょこちょこお乳をあげたり、寝かせに行ったりしているママを見てると子供が「ママじゃないとイヤだ」ていうのも当たり前だなぁ~と思ったのでありました。
[PR]
by kaoriscafe | 2007-01-11 09:02 | 日常
<< 日本人らしく 栗と小豆のチョコレートパウンドケーキ >>