よいお年を!

いいお天気が続きますね~。
おかげで「掃除をしよう」という気も起きました。
春が来るまで掃除なんていいわと思っていたけれど、窓もきれいにしたし拭き掃除もしまくりました。やってみるとやっぱり気持ちいいわ~。と言ったところでワンルームの狭い部屋ですけど。


1年の締めくくりらしく、華やかでおシャレな画像を。
こちらの方から頂きました。
e0079287_20411650.jpg


私の部屋、すごく殺風景なんだけれど、このリースのおかげでちょっと女性の部屋らしくなったような。

フラワーアレンジメントやビーズ細工って全くできません。なのでこういう物を頂けるのはホントに嬉しいの。

部屋に飾って埃かぶってもなぁ、とか崩れちゃってもなぁとか思ったけれど、多分一年中飾ってしまうと思います。


ではでは、みな様来年もよろしく~。



・・・結構暇な年末年始です。。。

ぼけ~~~~。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-12-30 20:45 | 日常
<< あけましておめでとうございます。 仕事納めです >>