音楽隊

湯布院でやたら見かけたおもちゃ。「リトルジャマー」というもの。
e0079287_1272877.jpg
バンダイがケンウッドとコラボして作ったものです。音楽に合わせて、この演奏家達が動くんですよ。ドラムの音の時はドラムの人形が、ピアノの音の時はピアノの人形がというなかなか凝った作り。

最初は「へぇ~、面白いわねぇ」くらいにしか思ってなかったけれど、何件かのお店でこれを見かけたもので気になってしまい、結局・・・


注文してしまいました~。

もうすぐ我が家にこれが届きます。
かしゃかしゃ動く人形と伴に流れる音楽・・・。

暗い・・・?暗いって・・・?
地味すぎる・・・?
怖いよねぇ、こんなの置いてる人。
でもいいのぉ~、きっと私をなごませてくれるから~~~。

おまけに1000円だけあったデパート商品券を何に使おうかなぁ~と思って、昨日買ったものはアジの干物3枚。
地味さ10倍。

ふんっ。美味しい干物だぞ。3枚で1000円越すアジだぞ。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-12-20 12:17 | 日常
<< 山東の水餃子@中華街 コメダ珈琲店 >>