人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミールクッキー

私が思っていた以上に昨日の街は「ボジョレームード」でした。
洋風のお店は「本日満席」という札をかけてるとこも多く。
今年の出来はどうなのかしら。美味しいの?
あんまり微妙な味の違いって分からないんだけどね。
美味しいなら1回くらい飲んでおこうかな、と(味分からないけど)。

私はワインとは無縁な大衆的中華屋さんで餃子を食べました。
転職したばかりの友達の愚痴を聞きながら。職場の女性の先輩に対してストレスがたまっているようで。いやいや、やっぱりどこ行っても難しいのねぇ、女性同士って。

でもそんなストレスの溜まってる彼女も、餃子の後に甘い物食べて、一緒に可愛いバッグや洋服をぶらぶら見て、「あのバッグ冬にいいねぇ~」と買ってもいないのに夢だけ膨らませ、「いやぁ~楽しいねぇ~」と帰っていきました。

いやぁ~、楽しかった。

庶民的な餃子の写真はないので。。。
オートミールクッキーの写真でも。
オートミールクッキー_e0079287_1232386.jpg
フルーツやナッツの入った「グラノーラ」を固めたような感じ。
噛みごたえあり、食べごたえあり、腹持ち良し。
でも見た目悪し。
by kaoriscafe | 2006-11-17 12:07 | お菓子
<< 平塚市美術館 方向オンチ >>