去ってった友達

ネタも写真も何もないので・・・。
パリに行った帰りの機内食。さすがエアフランス。普通だったらひからびてそうなハムやチーズがすごく美味しかった。おまけにフロマージュブランも出ちゃったりして。
e0079287_11581683.jpg
e0079287_11582823.jpg
ネタ切れによって、これに関する掘り下げた話は何もありません・・・。


先日・・・
高校時代の友人Tちゃんが結婚のため遠くに旅立っていきました。
恋多き女性で、ちょっと飛んでるところがあったけれど、、、
・・・とても寂しい。

私、いきなり入る予定とか大好きです。いきなり遠出とか。

Tちゃんはそういう誘い方をしてくる人で、「今から行っていい?」といきなり夕方や夜中にやって来たり、夜8時くらいに「ねぇ、今から新潟行かない?」とか「草津行かない?」なんて誘いもしょっちゅう。
だから私からのそういう誘いにもためらわずに乗ってくれました。
お互い予定があって「ごめん」ということも多々あったけれど、そんなことに凝りもせずに暇があれば声をかけあい。


あぁ~~~、つまんないなぁ。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-11-02 12:13 | 日常
<< リンゴとクリームチーズのパン ココナッツクッキー >>