チコリコーヒー

フランスで買ってきたもの。
チコリコーヒー。デカフェのコーヒー。
e0079287_17313454.jpg
職場のべーさんに「チコリコーヒー買ってきて」と言われたから私の分もついでに買ってみた。
どんな物なのか知らなかったのだけど、パリのスーパーを見てみたらどこで見ても1ユーロ以下。

安すぎる。。。
何を見ても高いパリで、この値段はおかしい。
クォーターのおしゃれなべーさんがわざわざ頼む物にしては安すぎる。
これではないんじゃないか。。。

と悩みすぎたため、「安い」と思いながらも大量購入はせず。
でもこれ、日本で買うと1000円以上するんですってよーーー。
もっと買ってきて商売すればよかったわぁぁぁ。

試しに飲んでみたら、コーヒーが苦手な私でも飲める味でした。
コーヒー好きな人にしてみたら、きっとインチキくさい味だと思うことでしょう。


何でも食べるし、何でも飲むんですけどぉぉ、ちょっとうるさい事言っていいですかぁ???

*コーヒーは苦手です。ミルクたっぷりなら飲みます。
*ハーブティも苦手です。フルーツの風味のある紅茶は好きだけど、
 ただのフルーツだけの酸っぱい感じのフルーツティも苦手です。
*カレーのジャガイモや、肉じゃがのジャガイモも苦手です。
 ご飯のおかずに「ジャガイモ」ていうのが。でもジャガイモは好き。

んじゃ。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-10-13 18:01 | グルメ
<< ピエールマルコリーニ 仕事で待機中 >>