ルクルーゼ2号

2個目です。
e0079287_17253875.jpg
一人暮らしに2個もいらないでしょ、て。1個目が一人にはちょっと大きかったもんで。
地味な色でしょ。ホントは黒か茶色が欲しかったの。一見ダッチオーブン風なのが。まぁグレーでもいいかなぁと思って買ってしまったけど、やっぱり黒にするんだった。
グレーの方が安くてねぇ。20センチで8700円。フランスより安い。

こうやって無駄遣いしましたが・・・。
冬眠してしまいたいくらい苦しい生活状態です。
なのに、なのになのに、パリ旅行前から決まっていた予定が色々とあったもんで、この前は新潟に行ってしまったり来週は尾瀬に行く予定だったり。
あぁぁぁぁぁ、辛い・・・。

そんな時に、先日の結婚式の二次会で一緒だった同期から
「任天堂DS使ってないでしょ。買い取るよ」との申し出が。
花嫁・花婿からも「ねぇ、絶対にアレ使わないでしょ」と。

あぁ、もう売らせて頂きます。


また全然関係ないですが。
過去の日記の処分に困ってます。
下手につけるもんじゃないわね、ああいう物は。
置きっぱなしにしておいて、誰かに見つかったら困るし、
捨てるに捨てられないし。
びりびり破いてシュレッダーしかないですねぇ。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-10-03 17:37 | 日常
<< おつまみパン 夢の国 >>