夢の国

3年ぶりかしら。夢の国に行っちゃいました。
「そんなとこ行かない」と意地を張り続けてましたが、辛抱強く心優しい友達の誘いに今回は乗ってみて。
e0079287_12342320.jpg
チケットも1500円だし。
ハロウィーンムードいっぱい。パレードの衣装もみんな魔女チック。
ドナルドにも牙が。
e0079287_12354124.jpg


朝の8時に舞浜集合。スキーにでも行くのかっていうくらいの早起き。でも夕方6時くらいには疲れきってしまい「このステージ寝られそうだから入ってみようよ」なんて気のぬけた態度。そして「閉園までいよう」計画は断念して、イクスピアリにぷらぷらと。

イクスピアリで一目散にピエールエルメを覗きましたわよ。なんせパリでも何も買ってないから。時間が遅かったからか、置いてあるケーキの種類は少なかったような。パリでも見たケーキがあったけど、日本の方が安いです。パリでは5~6ユーロだから。
夢の国でソフトクリームを食べたので、マカロンをちょこっと買っただけ。やっぱり今度はケーキを買ってみないとねぇ~。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-10-02 12:40 | 日常
<< ルクルーゼ2号 マクロビクッキー >>