人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSMホテルでの夕食と朝食

MSMのホテルは予約時に夕食はつけていなかったけれど、あまりにホテルがステキだったのでここで夕飯を。お魚料理とラム。
MSMホテルでの夕食と朝食_e0079287_15395155.jpg
MSMホテルでの夕食と朝食_e0079287_15401621.jpg
どちらも美味しかった。このあたりはシードルの産地のようなので1本頼んでみたけど、これがイマイチでちょっと残念。でも眺めも雰囲気も良かったから、なんでも許す。

そして朝食
MSMホテルでの夕食と朝食_e0079287_1542580.jpg
パリのホテルはパンとゆで卵しかなく、たまにヨーグルトが置いてあると思ってもこれがマズくてマズくて。クロワッサンもバゲットも全然美味しくないし。その反動か、このMSMのホテルでは食べ過ぎてしまったわ。お肉も卵もフルーツもパンもどれもこれも。パンの種類もいっぱいあるし、もちろんどれもこれも美味しいし、ヨーグルトだって濃ぉい味で美味~い。ずーっとここに座って紅茶を飲んでいたかったくらい、このレストランとここから見えるMSMが気に入りました。朝食中に放牧される羊達がわさわさと出てきたから、写真撮るために慌てて飛び出しちゃったけど。


【昨日の結婚式と二次会】
披露宴が4時半からで二次会は9時から。夜通しにしちゃえば?て勢いでした。
今まで友達の結婚式に出てきて、会社の人達がわぁーっといたり、大学のサークル仲間がわーっといたりしても、私はいつもそのマジョリティの仲間ではなく、盛り上がりについていけないマイノリティの方だったけれど、昨日は前の会社の同期同士の結婚だったので、お互いの職場仲間も上司も知っている人だらけ。はたから見たら「あそこ勝手に盛り上がってるよ」ていう雰囲気を出してたんだろうなぁというくらい、勝手に盛り上がりまくりました。いやぁ、楽しかった。そりゃそりゃ酔っぱらいでした。
そして二次会で「任天堂DS」をゲットしました。
・・・こういうのを豚に真珠とでも言うんでしょうか。「えぇ~、いいなぁ~」という声を浴びまくりましたが、私にはこれの良さがさっぱり分かりません。ゲームしないしぃ、頭の体操とかもねぇ・・・。「ヤフオクで2万くらいで売れるよ」とか言われたのですが・・・。売ってしまっていいのか???
家で料理したりお裁縫してるだけでも、ふと我に返ると「暗いよ」とか思っているのに、部屋でゲームを楽しめと言われましても。
はまってたりして・・・。
by kaoriscafe | 2006-09-17 15:56 | 2006 フランス
<< モンサンミッシェルでの買い物 パリ4日目- ランチ >>