鎌倉花火大会

今週は給料泥棒状態。あんまり仕事がない。なのに頭が痛い。大して働いてもいないのに。
昨日の鎌倉花火大会↓
e0079287_11154023.jpg
長年こっちに住み、横浜・江ノ島の花火大会は何度も行ってたのに鎌倉花火大会は初めて。こじんまりしているけど、趣ある花火大会という感じでとても良かった。

ちょっと不気味にとれてしまいました↓
e0079287_11172382.jpg

確か花火大会を間近で初めて見たのは高校2年の時。
遠くから見るのとの違いに強く感動して、その時思ったこと・・・
花火師になりたい!
観客からお金もとらずにみんなを楽しませ、すばらしいと思った。
それから花火を見る度にいつも思う。(なってないけど・・・)

花火は8時ちょい過ぎに終わったけれど、10時過ぎまで座り込んでたこ焼き食べてました。

日本の夏って素晴らしい
[PR]
by kaoriscafe | 2006-08-11 12:09 | 日常
<< 訪問国 フランス予習-続いてます(食べ... >>