花火大会@横浜

職場のOちゃんに「花火行こうぜ」と誘われ、昨日は横浜花火大会へ(江ノ島花火大会も同じ日)。Oちゃんとしては江ノ島に行きたかったみたいだけど、私が「江ノ島はヤンキーの溜まり場なのでイヤです」と断ったので。Oちゃんは「ワタシはどちらかというとヤンキーがいいなぁ~」と。「あ、メンズに誘われてんなら私の誘い断ってくれていいんだぜ」とも。
e0079287_11382862.jpg

インターコンチ、どいてっ。
到着が遅かったので、仕方なくよく見えないこの場所で。大桟橋の方に行けばよかったなぁ。

←本人に断りもなくOちゃん特別出演(出演期間終了致しました)。別にギャルっぽくは見えないかしらねぇ。耳もおへそもピアスいっぱいだけど。
この迷彩柄のキャップには大きなドクロマークが。なぜにドクロ・・・。
「渋谷に買いもん行かない?マルキュー行こうぜ、マルキュー」と言われたけど、一緒に行ったらドクロキャップとか売ってるお店に行かれるのかしらね。でも渋谷に買い物だなんてありえない・・・。しかもマルキューとは。

夜のみなとみらい↓
e0079287_11494192.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2006-08-02 12:06 | 日常
<< 避暑地 今後の目標 >>