減らない体重

職場で健康診断をやった。思ってた以上に体重と体脂肪が・・・。
e0079287_1013655.jpg

まぁ~えにふざけてこんなことにしてしまった扇風機。今の私にぴったり。
でぶネタばっかり書いてるじゃん、と思って “でぶろぐ”て検索してみたら
いっぱい出てきた・・・。みなさん勇気を持って日々の体重なんかをのせていらして。

ところで・・・
蚊って建物の3階くらいまでしか飛ばないんじゃなかったっけ?
私の部屋、5階だけど普通に蚊がやってくる。自慢じゃないが、すごく蚊に刺される体質。
痒い、すごく痒い。
蚊が一番好むといわれている血液型だし、「私もホントに蚊に刺されるよ~」と言っている他の人達より刺される自信がある(こんなことで威張っても仕方ないけど)。人より多く二酸化炭素を排出してるのでしょうか。
もう~~~勘弁してほしい。今朝たたきつぶした蚊3匹はどれも私の血を吸った後。ぷっくりふくれたお腹をしてふ~らふらと飛んでいて、つぶしたら赤い血を私の手に残しやがった。
部屋の網戸はどこもぴっちり閉まるはず。ただ、玄関と洗面所の網戸はなんだか隙間があるような・・・。ここから入ってくるのだろうか。窓閉めてればいいじゃん、て?でも風通したいし。

別にねぇ、ちっぽけな蚊が吸いたいくらいの血なんて差し上げるわよ。ヤツらも痒くさせたり痕を残したりしなければ血を吸ったって殺されることもないだろうに。
一番哀れなのは、血は吸わないのに憎しみ込めてたたきつぶされるオスの蚊。

デブで蚊に刺された痕を残してる人ってなんだか最悪だ。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-06-29 08:42 | 日常
<< またまた箱根へ チーズクッキー >>