今後の旅

デジカメ壊れたし、と思ってたら携帯も調子悪いし、写真が撮れない。
北海道と八重山に行ったばかりだけど、次の旅はどこに行こうと考えていたら行きたい所が多すぎるので書き出してみよう。

【国内(北から)】
・冬の旭山動物園(すいてる時に行きたい)
・知床(まだ行ってないし)
  
 角館の桜とかは行ったことないけど、まだ置いといて・・・

・栃木(益子焼きを買いに)
・蓼科(きっと夏の間には行くだろう)
・京都(きっと今年中にあと3回は行くだろう)
・奈良(京都から近いけど、なかなか行けない)
・姫路城(←いきなり特定の場所。ずっと言っててまだ行ってない)
・四国(今度こそイサムノグチの庭園に)
・佐賀(有田焼を買いに)
・その他九州(大分・熊本もまた行きたいけど、鹿児島にも)
・沖縄(いつでも行きたい)
*その他、ディズニーシー、江ノ島水族館(すぐそこじゃん)も。


【海外】行きたい順じゃないよ
・パリ(ダヴィンチコード読んでたら、行かなければいけない気がする)
・トロント(友達の赤ちゃん見に。今度の冬には行くけど)
・イタリア(ここもいつでも行きたい)
・エジプト(行ってないし)
・ポルトガル(なんとなく)
・中国の兵馬俑を見に
 (中国にまた行きたいと思えるようになったのも、時がたったからか)
・南米(どこでもいいよ。まだ行ってないよ。メキシコだって行ってない)
・ニューヨーク(行くまでは「ただの街でしょ」と馬鹿にしてたけど、結構好き)
・モルジブ、セブなど南の島いろいろ

今年はやっぱパリかなぁ~。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-05-24 12:45 | 日常
<< 職場ネタ(どうでもいいこと) 八重山旅行-おまけ 「あ うん」 >>