おめでと!!!

すごく嬉しいことがありました。友達が赤ちゃんを産みました。
元気な男の子。産むまで性別は聞かない、て言ってたけど、
予想通りの男の子。母子ともに健康でなにより。
国際結婚をしてカナダに住む彼女は、出産前もストレスがたまることや
不安なことが色々あったと思うけど、元気な赤ちゃんを産んで
そして彼女自身も元気に出産を終えられた、ということが
ホントに嬉しい。

最初に聞いた時も、職場の席でパソコン見ながら涙が出たけど、
今も考えただけでも涙が出てくる・・・。
年をとったのだろうか、涙もろい・・・。
あー、母子ともに元気でよかった。
「元気な子産んでね」と言いながら、生まれるまで
なんだかひやひやドキドキしていたり。
親でもないのに、なんなんでしょうねぇ。

e0079287_20231565.jpgそして週末にはそんな彼女から私宛にプレゼントが!出産間際の彼女から、私宛のプレゼントですよ。しかも海を隔てたカナダから。あぁ、嬉しい。引っ越してからダイレクトメール以外の初めての郵便がエアメールでしかも誕生日プレゼント。あぁ、嬉しい。

可愛いでしょ~、このエプロン。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-04-24 20:25 | 日常
<< オレンジケーキ ユーミン&Les Freres >>