人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるソーセージ@お料理教室

料理教室に行ってきました。今回はぐるぐる巻いてフライパンで焼いたソーセージ。
ぐるぐるソーセージ@お料理教室_e0079287_858163.jpg


今回のはひねらないタイプなのに、またまたブチっと腸をやぶいてしまいました。
下手らしい、どうやら。
ぐるぐるソーセージ@お料理教室_e0079287_8594035.jpgぐるぐるソーセージ@お料理教室_e0079287_8595294.jpg
他にはタコのカルパッチョと、アサリとタケノコのフラン。



ぐるぐるソーセージ@お料理教室_e0079287_914892.jpg
それと、イチゴのクレープ。この生地、すごく簡単で美味しい。急なお客さんでも、ささっと出来てしまう感じ。今回は、ソーセージをモリモリと食べて、全員で食べきってしまったせいか、夜になっても全然お腹がすきませんでした。

帰りに「うるい」ていう野菜を買ってみたんだけどね、春だし。昨日はただ茹でて舞茸で和風あんを作ってかけて食べたんだけど、どうやって食べるのが美味しいのかしらね。
by kaoriscafe | 2006-04-10 09:04 | グルメ
<< AUX BACCHANALES ル・フィザリス >>