自己嫌悪

今日、男性と出かけました。デートですデート。
この方と会うのは5回目。いや、6回目か?
1回目は楽しく会えたのに、会うたびに気持ちがなえていき・・・。
今日は直前までドタキャンしようかと悩んだくらい気分が乗らず。

昼過ぎに待ち合わせをして、映画を見て、その後中華街に行こう、
という予定だったけど、映画見ただけで帰ってきちゃいました。
1時過ぎに待ち合わせて、2時過ぎの映画を見て、
4時50分に解散。ホントに映画見ただけ。
よってほとんど会話せず。

なら行くなよ、て感じよね。そうなのよ、ほんとにそう。

行く前からホントに乗らなかったけど、いい年して大した出会いもないんだし、
「釣り竿はとりあえずたらしておけ」という友人の言葉に押されて行ってみたけど
釣り糸はもうぶっちり切れてしまいました。

だって今日風強いから花粉が飛んでたし・・・。
今晩のソロモン流は栗原はるみだから見たかったし・・・(夜の10時からだけど)。

こんなことしてる自分にへこむ。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-03-12 20:55 | 日常
<< 矢場とん ギャップ >>