バトン受け取り

affinityちゃんから無条件バトンを受け取ったので、そろそろやってみようかしら~。
こうやって、自分のことを暴露してくってことなのね。

Ⅰ:無条件でトキメク○○な人 3人
①長嶋茂雄 : なぜだか目で追ってしまう。
          トキメクとは違うかもしれないけど、
          サザンの桑田さんも同じ感じで目で追ってしまう人物かも。
          あ、一気に二人あげちゃった。
②人見知りっぽい人が笑顔を向けてくれたら、それだけでノックアウトです。
③メガネをかけた男性(affinityちゃんと一緒) 
          世の男性が皆メガネをかけていたら、
          素敵とは思わなくなるのかしら。

Ⅱ:無条件で嫌いなもの3個
なんだろう、嫌いなもの・・・、嫌いなもの・・・。
 (我が家にいる親族の男性・・・、とか書いたらいけないのよね・・・。)
浮かばない・・・。私何でも食べるし。
①高い所:高所恐怖症です。観覧車とか嫌い
②大都会:息苦しくなる
③大人になれないダメな人

Ⅲ:無条件でお金をかけられるもの
①美味しいもの:好き嫌いが多かったら、こんなにダイエットに苦しまないのかも
②旅行:(無条件ではないけど)旅行なしでは生きられない
③キッチン雑貨(特にお菓子の道具):使ったことない道具もあるけど・・・

Ⅳ:無条件でこのバトンを受け取ってくれる人3人
いないわよ。ブログ始めたばっかりで、私にバトンを回すってことは
しりとりでわざと「ん」に持ってくのと同じだわ。
バトン、ここでぽろりと落ちました・・・。

でも、ちょっと面白いね~。自分が何が好きかとか考えるのも。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-03-07 11:27 | 日常
<< ギャップ 味噌ベーコン@お料理教室 >>