人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌ベーコン@お料理教室

味噌ベーコンを作ってきました♪♪♪
味噌ベーコン@お料理教室_e0079287_10255191.jpg


この画像を職場のパソコンの壁紙にしたら、きっと幸せだわ。
クックパッドもやっている、お料理大好きtakakodeliのtakakoさんの
ブログを見て、こんな美味しそうなベーコンが家庭でも作れるなんて!
と思って、早速patamamaさんにメールをして教えてもらいに
おじゃましちゃいました。

ドラマに出て来てそうな素敵なおうちで、真っ白な壁に窓がいっぱいの部屋は
とても明るくて、ほわ~んと幸せな気分になれるお料理教室でした。
この日はお天気も良かったので、素敵な部屋に太陽の日がさして、
そこで美味しいランチ。あぁ、幸せでした。
味噌ベーコン@お料理教室_e0079287_10294135.jpg味噌ベーコン@お料理教室_e0079287_10295779.jpg

他に、カブのサラダと、牡蠣と白身魚のグラタンとヨーグルトのデザートに天然酵母のパン。

patamama先生も、ほんわかゆったりと素敵な方で、あぁ~癒される。
ブログを通じて、素敵なお料理教室に出会えたわ~、とじんわりしみじみ感じました。
フランクフルトとか色んなソーセージ作ったりもするのよ~。楽しみ~。

*トラックバックとかしようと思ったけど、いまだに分かっていません・・・。
これって相手のブログ上でやるもの?自分のブログ上でやるもの?
バカです、バカ。もう。 affinityちゃ~ん。
by kaoriscafe | 2006-03-06 10:31 | グルメ
<< バトン受け取り はぁ・・・ >>