結婚式その2

土曜の結婚式プレパーティの続きに行ってきました。
海を見渡す逗子マリーナが会場だったけど、
あいにくの大雨で寒い寒い。

遠方からの友達と久しぶりに集えたので
結婚式っていうのも、なかなかいい機会だなぁ、
と思いました。

東大卒カップルはおりこうさんな上に、お金持ちなのか
「ヨットグループ仲間」という集団がいて、
私の知らない人種の空気を放っていました。
「よっと仲間の○○さんのワイナリーで作ったワインを皆さんに」
とか言って。ワイナリーは趣味なのか仕事なのか。

会場まで車で行ったら、鎌倉の細い道で車ガリガリやっちゃったしさぁ・・・。
もう。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-02-26 22:26 | 日常
<< コーンブレッドその2  結婚式その1 >>