イライラしてます

ホルモンバランスのせいか、火曜日くらいからずっとイライラしてます。満員電車で押されたりすると、「押さないでよ」て気持ちよりも、「もう、ブス!」とか言いたくなってます。漫画読んでるおじさん見つけると、「漫画なんか読んでるからバカなのよ」とか。バカかどうかなんて知らないけど。

イライラするから、急に半休とりました。学校の先生をしてて、もうお休みに入っている友達と一緒にランチをして、レディースデイなので映画を観てきました。
e0079287_9212044.jpg「THE 有頂天ホテル」 みんなが面白い面白い、と言っているので普段は邦画は見ないのですが、ずっと気になっていて。いやいや面白かったです。三谷幸喜はすごいですねぇ。頭の中がどうなってるんでしょ。イライラがふっとぶくらい笑えました。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-02-15 23:17 | 日常
<< お菓子作りました バレンタインの贈り物 >>