ショーソンポンム

e0079287_102197.jpgお菓子教室でショーソンポンムを作りました。結構大きなのが9個もできました。先生が作ったものを試食して、自分が作ったものは全て持ち帰り。仕事帰りに夜6時から9時頃まで作っていたので、出来上がったときにはお腹がぺこぺこで、焼きたてあっつあつのをいきなり口にほおばってしまったため、口の中が焼けどだらけになってしまい、帰りの電車の中で、「なんだか自分の口の中が血の味がする・・・」と。

焼きたても美味しかったけど、翌日の朝もパイ生地がさくさくパリパリで美味しかった~。今度家でバナナ入れて作ってみよ♪
[PR]
by kaoriscafe | 2006-02-10 09:56 | お菓子
<< バレンタインの贈り物 食べ物なのに・・・ >>