人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦友

戦友_e0079287_13541677.jpg転職前の職場の仲間達とと美味しいものを食べに行きました。今回行ったのは銀座のこぢんまりしたお店。この仲間はみんなグルメでワイン好き。なので集う時は、いつもかなりなお値段になってしまいます。今回もまぁ結構いいお値段でした。

この職場にいた期間はとても短かったけど、この仲間達とはとても仲良くなりました。それは職場がもめにもめているところで、みんなで一緒に毎日涙を流しながら戦ったから。こんなに日々泣いた職場はこれからもないと思う。まだそこに残って働いている2人からの報告によると、いまだにモメごとは続いているらしい。

今回の写真は、このグルメさんの1人に教えてもらったフランボワーズのビール。ビールに苦手な人でも美味しく飲める、ほんのり甘い味です。私はビールは好きなので、そんなに飲みやすくしてなくてもいいんですけどね。
by kaoriscafe | 2006-01-23 13:52 | グルメ
<< 食べ物なのに・・・ チョコケーキ >>