デブ脱却

ここ一年くらいの体重の増加がひどくて何も洋服が入りません。
8キロは太りました。8キロ。太りすぎです。
だからバーゲンに行っても何も欲しくないのかも。
週2日くらいスポーツジムに通っているし、朝は毎日駅までの2キロの道のりを
歩いているのに、代謝が悪くなってきてるのか、
汗はかかないし、ホントに痩せません。
ちょっと食べ過ぎるとムクムク太るのに。

代謝を良くするために、ゲルマニウム温浴に行ってみました。
初体験です。
でもでも・・・、やっぱり全然汗かきませんでした。
おでこの辺りにじんわりきただけ。
腕と足をつけながら、あまりに汗かかないから少し焦りました。
私の体の細胞は死んでるんだろうか。

またまた昨年のイタリア旅行の写真を載せちゃいます。
秋になるとカフェに登場するというチョコラータ。
ココアというより、濃厚なチョコを溶かした飲み物と言った感じ。
カップは大きいけど、3人で1個を分けても、半分も飲めませんでした。
e0079287_2054387.jpg

[PR]
by kaoriscafe | 2006-01-05 20:49 | 日常
<< 外側から明るく イタリアのお菓子 >>