明けましておめでとうございます

e0079287_23381788.jpg

明けましておめでとうございます。
と書いたところで、誰に明かしてるわけでもないこのブログ。
そして、初めて記事を書いてから、もう何ヶ月たったのでしょう。
なかなか毎日ブログをやっていくっていうのは大変なことなのね。
みんなすごいわ。感心。

今年の年越しは江ノ島で。
「いい事がありますように」ではなくて
「幸せになります!」と誓ってきました。
やっぱりお願いではなくて、強く信じて誓わないといけませんね、
と友達と頷き合って誓ってきました。
でも、そういえば、考えてみたら数年前にも、
お願いではなくて、こうやって誓ったことがあるような・・・。
そしてなんだか最悪な年になったような・・・。
あ、こういうこと考えてちゃダメだ。

今年はきっといい年だ。そうだ、そうに違いない。

*戌年なので犬の画像で。友達の飼ってるももちゃん。桃ちゃんかな?モモちゃんかな?確認してないや。
[PR]
by kaoriscafe | 2006-01-01 23:03 | 日常
<< 親戚集合 奈良 >>